QRコード
QRCODE
インフォメーション
【みのっちからのお知らせ】
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
きななっっちち
オーナーへメッセージ

2017年07月20日

すごい量






おはよう~

このからあげの量すごくない?
いつも思います。
正直一人では食べられません・・・
なので、これを食べるときは旦那とシェアします。
二人でこれを食べるのも結構大変。
だから、一人でこれを食べる人ってすごいなぁと思います。

このお店は、量が多いです。
それもあり、残す方にはパックがもらえます。
そう持ち帰ることができます。
これは助かるよねぇ~

私は魚より肉派です。
それは子供の頃からです。
とにかくお肉が好きで、毎日でも飽きないくらい。
逆に魚が続くのは・・・
魚が連続だったら、絶対テンションが下がるし、まったく嬉しくありません。
体のことを気にしなくていいなら、確実に毎日お肉を食べると思います。

お肉料理の中で好きなのは、鶏のからあげと豚の生姜焼きです。
やはり外せません。

からあげはとにかく美味い!
揚げたてはもちろん、冷めても美味いのがからあげ。
なので、今回みたいに定食やお弁当など、困ったときはからあげにします。
間違いないでしょう。

豚のショウガ焼きもかなり好きっ!
自分で作るときは気合いが入ります。
とにかくショウガをたっぷり入れたいからです。
そうじゃないと気がすみません。
あ~話してたら食べたくなりました。
近いうちに、豚のショウガ焼きを作ろ~っと!

それはさておき、アンチエイジングに興味がある姪っ子。
その若さでねぇ・・・
何か笑ってしまった。

Posted by きななっっちち at 07:55